25 Apr 2011
本日,ときがわ町で実施する健康づくり開発ソーシャルマーケティング介入についての打ち合わせを行ってきました.テーマは,「わずかなことから始めよう,スモールチェンジ」です.1つ目は,6月初旬に行われる健診に合わせ,ステージマッチドな健診ニューズレターを手渡し,1ヵ月後の効果を見ようとする研究です.もう1つの介入は,少し時間をずらして,ときがわ町住民のうち59~64歳の男女に焦点を絞った情報提供による介入です.5月16日に様々な部署,および民間の代表から成る健康づくり開発委員会を立ち上げて,本日まで行ってきた数種類のフォーマティブ・リサーチの結果と,これから行う介入の内容について説明し,みなさんのご意見を頂きながら進めていきます.
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