24 Jun 2022
先日,近所の研究室がポスター印刷をしたいとのことで,久々に印刷機を起動しました。2年近く使っていなかったので,トナーノズルの掃除やテスト印刷をしました。まだまだ動いてくれそうです。
コロナ下ではオンラインでの学会開催が当たり前でしたが,最近はオンラインと対面を組み合わせて実施することが増えてきました。
さて,今週の研究会は以下の通りです。
竹中先生
To, Q. G., Green, C., & Vandelanotte, C. (2021). Feasibility, Usability, and Effectiveness of a Machine Learning–Based Physical Activity Chatbot: Quasi-Experimental Study. JMIR mHealth and uHealth, 9(11), e28577.
Wei Lingさん
Kelley, J., & Farley, A. (2019). Self-compassion levels in music and non-music students. Contributions to Music Education, 44, 167-184.
周さん
Moores, L., & Popadiuk, N. (2011). Positive aspects of international student transitions: A qualitative inquiry. Journal of College Student Development, 52(3), 291-306.
石川さん
Beulen, Y. H., Super, S., Rothoff, A., van der Laan, N. M., de Vries, J. H., Koelen, M. A., … & Wagemakers, A. (2021). What is needed to facilitate healthy dietary behaviours in pregnant women: a qualitative study of Dutch midwives’ perceptions of current versus preferred nutrition communication practices in antenatal care. Midwifery, 103, 103159.
佐藤さん
Meng, J., Du, J., Diao, X., & Zou, Y. (2021). Effects of an evidence‐based nursing intervention on prevention of anxiety and depression in the postpartum period. Stress and Health.
吉田
Robinson, S. A., Bisson, A. N., Hughes, M. L., Ebert, J., & Lachman, M. E. (2019). Time for change: using implementation intentions to promote physical activity in a randomised pilot trial. Psychology & health, 34(2), 232-254.
(文責:吉田)
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。