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7月21日研究会(今学期ラスト)

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こんにちは,D2のウェイリンです。やっと梅雨が明けまして,日々シンガポールのような夏日になって,マーライオンと会いに行きたい気分です^^ 今朝の研究会が今学期の最後になり,これから院生の皆さんはそれぞれの研究に没頭すると思います。ちなみに先生から美味しい洋菓子をいただきました!

では,研究会の内容は以下の通りです。

竹中先生

Wieber, F., Von Suchodoletz, A., Heikamp, T., Trommsdorff, G., & Gollwitzer, P. M. (2011). If-then planning helps school-aged children to ignore attractive distractions. Social Psychology, 42, 39-47.

吉田さんD3

Koka, A., & Hagger, M. S. (2017). A brief intervention to increase physical activity behavior among adolescents using mental simulations and action planning. Psychology, health & medicine22(6), 701-710.

周さんD2

Zhang, Y., & Jung, E. (2017). Multi-Dimensionality of Acculturative Stress among Chinese International Students: What Lies behind Their Struggles?. International Research and Review7(1), 23-43.

佐藤さんM1

O’Connor, E., Senger, C. A., Henninger, M. L., Coppola, E., & Gaynes, B. N. (2019). Interventions to prevent perinatal depression: evidence report and systematic review for the US Preventive Services Task Force. Jama321(6), 588-601.

石川さんM1

Willcox, J. C., Campbell, K. J., McCarthy, E. A., Wilkinson, S. A., Lappas, M., Ball, K., … & Crawford, D. A. (2015). Testing the feasibility of a mobile technology intervention promoting healthy gestational weight gain in pregnant women (txt4two)-study protocol for a randomised controlled trial. Trials16(1), 1-8.

Wei Ling D2

Steemers, S., van Rijn, R. M., van Middelkoop, M., Bierma-Zeinstra, S., & Stubbe, J. H. (2020). Health Problems in Conservatoire Students: A Retrospective Study Focusing on Playing-Related Musculoskeletal Disorders and Mental Health. Medical Problems of Performing Artists35(4), 214-220.

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